2010年10月19日火曜日

ブログ更新の意気込みを更新

Photo by 次男


ご高覧頂いております皆様、ご無沙汰でございました。


世の中とくればすっかり秋風、
ココロ財布ともお寒い方も多かれと思いますが、
枯れススキなどと罵られることもなくお過ごしでしょうか。

僕もファリエロ・サルティのストールを引っ張り出したり、
オアスロウのショップコートを着てスッ転んだり、
ジョンブルさんのウールパンツを穿いたら
暑くてまた脱いだりしています。


小誌Meetsもこの10月で上司2名が異動になりまして、
22歳より8年、ひとつどころで据え置かれる僕は、
気付けば何だかMeetsの権化的な、断然の最古参的な、
いやオールドスクールみたいな系みたいな、
自らの役割を改めて捉え直しているところです。

合わせて、誤魔化し通してきた、
積年の身体のメンテナンスをこの機会に少しずつ始めたり、
毎日1時間は、新しいことに取り組むことにしています。


書いた情報が色んな人に切り貼りされていく、
なんとなく情報のパッチワークに見えてきたTwitterも
続けていきますけれども(@fujimotokazu)、
これからはこのブログももう少しマメに
更新していきたいと思います。


<写真キャプション>
J-Boys秋のイメージカット(卓上カレンダー作ったら、欲しい?)
丈六狸とキンタマワーオ(皆様の金運上昇を祈念)

よろしくお願いします!
Photo by 次男

0 件のコメント:

コメントを投稿