2010年7月20日火曜日

蝉丸たちのモッシュ。

Photo by 次男


ナツ、ナツ、ナツ、ナツ、ナツナツ〜(フゥワッフゥワッ)!


そんな美容室[TiTY]大将のヌケたDJが思い出されますが、
皆様におかれましては、日々のおしめり対策に
ヌカりないこととお慶び申し上げます。


淀屋橋を歩かば、みちっとしたシュシュで結わえた
ポニーテールの後れ毛の煌めきが、
僕に心のエロ小唄を詠ませます。

ふと地面に目をやれば、僕らの愛ランドは抜け殻がモッシュ。
蝉丸たちもこの暑さに「Fucker〜!」とPanteraなのでしょう。


さて時候の挨拶もここまでに。


何やらこの2010A/W、J-Boysの
CHIMATAがかまびすしくなって参りました。

今回はHISASHIぶりにも関わらず、臆面もなく告知です。


なんとまぁ、恐ろしいことにトークショーであります。
声ちっちゃい、気ちっちゃい、アレちっちゃい三兄弟が、
ぜんたい何をくっちゃべろうと言うのでしょうか。

今回は以前長男のモンスター化で話題になった、
山本能楽堂の奥方からのご依頼でしたので、
「いっちょやったるモンネ」と椎名誠な気分で
有り難く受けさせていただいた次第です。


本来は250DOORSというワークショップのイベントですが、
人様に売る技術、いや指導する了見などあるべくもなく、
今回はJ-Boyの2周年を記念して、
全25回のナイスな写真とウラ話、
そしてJカルチャーを我々はなぜ知らねばならないのか、
それなりにマジメに、それなりに不適切に
語り上げる90分となります。


ちなみに淀屋橋の大阪市役所、初日のトリを務めます!



◎Jカルチャーのイマ的な見方、教えます。
7月31日(土)19:00PM〜20:30PM
大阪市役所(多分1F) 500円(一名)

申し込みは
080−3841−6006(事務局)
ないし、
www.artcomplex.net/doors



是非、革ジャンサングラスで来てよね!
っていうか、警備員につまみ出されないかが心配!

Photo by 次男
「貴様に伝えたい、俺のこのKIMOCHIを」

0 件のコメント:

コメントを投稿