2010年2月17日水曜日

ゴーというしかない。ゴー! 

Photo by Koji fujita


大変ご無沙汰しております。

何もつぶやき詩郎に淫していたわけではなく、
仕事と読書と出張と龍が如く3と校正と
バンクーバーオリンピックと原稿の山と
朝青龍問題とアレキサンダー・マックイーンの死と
リースと飲酒とプラントハンターと…
全くめまぐるしい日々を過ごしておりました。


さて、何の因果かまたもやトークショーに出演いたします。


今週金曜日に、阪急百貨店メンズ館5Fに産声をあげる
新たなスーツブランド「enter G」さんのオープンを記念した
トークショーであります。
どうか興味、いや慈悲、そう慈悲です、慈悲心があるならば、
古葉監督ばりに物陰から、
いやどうぞつばき飛び散るアリーナ席にいらしてください。

開催要項は以下の通り。


2月20日(土) 2:30PM〜/4:30PM〜
@阪急百貨店メンズ館5F 「enter G」前特設ステージ
「ヘアスタイルとスーツのいい関係」
オンワード樫山 黒部氏/Lim Hair中氏/Meets 藤本


3月7日(日) 2:30PM〜/4:30PM〜
@阪急百貨店メンズ館5F 「enter G」前特設ステージ
「街とスーツのいい関係」
オンワード樫山 黒部氏/Meets 藤本



校了で燃え尽きたふじもせんとくんがいよいよ大気圏突入!
しゃべるネタは大胆にもこれから仕込むようです!

「緊張なんかしないもんね」

ウソつけ! 
とりあえずゴー! 当世屈指の因果者、ふじもせんとくん!


Photo by 次男


0 件のコメント:

コメントを投稿