2009年12月24日木曜日

さよならのかわりに pt.2

Meets忘年会@ミュンヘンの続きー

いつも目の奥が燃えているLim Hairクルーと
ギャルピースがイヤミじゃないライター堀川氏。

なぜか終幕の挨拶を任され、
万歳三唱を繰り出したJ-Boys。
あっ、パーマかけました。

オシャメラマンの栗原氏も食ってる食ってる。
線の太いカメラマンにを目指して!

ゆうべ眠れずに、泣いていたんだろ? 
アクセル・ローズではなく浜田省吾な亨ちゃん。
今年もMVPっす! Thanks!

ヘアメイク増田さん、カメラマン衛藤さん、
スタイリスト東さん、そしてミーツ桃井の女子チーム。
皆さん(イイ意味で!)いい歳の取り方されてます。


もっとたくさんの人に来ていただきましたが、
とりあえずこれまで。
皆さん、本当にありがとうございましたっ!

来年も一緒に、人の心を動かす誌面を作りましょう。



でも、言えないよ。

この後、長堀三休橋[Bar MUSZE]でクラッシュ、
南船場[TiTY1003]で爆発炎上、
どこぞのジャンカラで壮絶な憤死を遂げたこと。

そして、翌夕に茂木健一郎みたいな頭になって、
ベッドからフルチンで転げ落ちたこと!


では、皆様。
暮れゆく年の最後に、夢を叶えてSilent Night!

Wish you a merry christmas!

0 件のコメント:

コメントを投稿