2009年12月11日金曜日

ンやぁっぱり〜俺は〜 


※ヘビー級、タッグの二冠王者モチーフ





見通しの悪い曲がり角、
口笛吹き吹きコルナゴは進む、
彼方より来たるチビっ子ありて、
カーブミラーに目もくれず、
すわ鉢合わせのその刹那、
子供は轢けぬとハンドル握り、
ディスクブレーキ吼え渡る。
我が身ひとつの冬にはあらねど、
浮き上がりしは後輪に、
ハネ飛びたるはおのれの体躯。
ハァ〜ベンベン。便便。


都々逸調にお送りしましたが、
要はフロッグ式ダイビングボディアタックを
ジャリッジャリのコンクリートに思い切りかまし、
両のてのひらが血まみれ、今右肩が上がりません。
これじゃ頭もあらえねえや。マイッタネ! 
こんばんは、藤本です。



いよいよ明日5:00PMより、
鰻谷sunsuiでJohnbull×Meetsのイベントが始まるよ!

昨日大挙してイーマ3Fに繰り出し、
店を蹂躙・購入、着替えてみました。


僕もブラックデニム3本買いの暴挙で、
明日はJ-Boysスタイルで臨みましょう。えぇ。
「3兄弟まとめて会えたらええことあるらしい」
これは大きくここでお伝えしておきましょう!



ちなみにMeets妙齢レディーストリオも、
セクシーなデニムキャットスーツでお待ちしております。


おさわりは断ってからにしてよね!


うん、J-Boysは断りなしで大丈夫。
あのきんもくせいの香りを身につけておくから!


0 件のコメント:

コメントを投稿