2009年12月8日火曜日

錦繍


                Photo by 次男

ネゴ案件に祝詞上奏、春夏先取りなどなどで
東京行きのA席に揺られること3回。

春先の生業の仕込みに右往しながら
年末進行の一閃を浴びて…!

前回のたわけたエントリーよりしばらく。
いやぁ、いつもの放置坊主が飛び出すか思ったね。
でもえらいよね。
左目のメバチコ(スゴイ名前やな)で
常時ウインクしながらも、
こうして書こうと書こうとしてるんだから!

「だいぶとお見限りね」ってさ、そんなぷいはやめて、
とりあえず今週土曜日、このイベントに来てみたら?

*****************************************

★おなまえ
Johnbull×Meets Regional presents
Johnbull CARNIVAL


★おひにち
12月12日(土)
5:00PM OPEN  10:30PM CLOSE

★おところ 
鰻谷 燦粋 unagidani sunsui http://www.sunsui.net/

★おともだち
[Special Live]
cutman-booche / pug27 / 
ザ・たこさん / TRIBECKER

[Special DJ]
YOHEY YAMAMOTO(NOON) / 下村”飛2”真一(飛飛機械) / 
北川敬博(Johnbull)/ SWE(DOBERMAN/Johnbull)

★おこづかい
ADV 2500円 / DOOR 3000円 (共に1drink+Surprise付き!)
*****************************************


あーもうわかった。わかったさ!
教える。教えるから。タイムテーブルはこれ!

*****************************************
5:00PM OPEN

5:30PM START
北川敬博

6:10PM
ザ・たこさん

6:50PM
下村”飛2”真一(飛飛機械)

7:20PM
pug27 

8:00PM
YOHEY YAMAMOTO(NOON)

8:30PM
cutman-booche

9:10PM
SWE(DOBERMAN/Johnbull)

9:40PM
TRIBECKER

*****************************************

そうだよ。シーメー屋台も出るんだよ!
Barbesのクスクスでお口を粉だらけにしたら、
かいた汗をコロンビア8のカレーで倍にするんだ。
ミーツの永遠の丁稚、福山による
伝説の「タロカレー」もなぜかなぜだか復活。
ぜひ買ってあげて、ブッかけるなり褒めてやるなり!



……あーそうですか。まだ行くつもりがないんですか。
師走の土曜にゴキゲンせずに何するんだって!
そんなことじゃ、長州力に
「コッラァ〜、このタココラ!」って怒られますよ!



あっ…お金がないって…!?

もう折れたよ。
ネゴってあげるから行きたい人は電話なりメールして。
シノゴの言うシノラーたちに、ぷりぷりなサービスだ!




ご愛敬はこれぐらいにして。
12日(土)笑顔と肝臓のコンディションを整えて、
ミーツ一同心よりお待ちしております。


では皆様。
足元を冷やしてお風呂で苦しまれぬよう、
ヴァンズやコンバースはお控え頂き、
師走の街をゆるりとお過ごしくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿