2009年11月16日月曜日

If the stars were mine

トレビナグレンファーム1周年記念。
トアウエスト活性化、期待してます。

街の大先輩、ビームス白川氏と。
やるぞ!

Photo by 次男
交野の酒造メーカーと星のブランコとJ-Boys。

Photo by 次男
まねきねこダックってやだなぁ。

僕の方がデカいなんて…
婦女子おしのけポーズを強要。

夕暮れがドシーンと重たくなって、
下から秋がむりやり押し出されたみたい。漬け物みたいに。
ついでに鼻汁が冗談じゃなく2リットルぐらい滲み出て。
これが冬なんだな〜立冬。ジュル。立冬!


12/1発売「自腹の北新地2010」も這々の体で入稿を済ませつつ、
様々なヒト・モノ・コトに会いに行っています。

00年代の終幕が近づき、
00年代の総括をするメディアもない今(そして必要もない)、
知的好奇心を行動に変えて、体験・感動。
いやそれ以前に、できる心をしっかり作っておきたい気持ち。
もう、一度遅れたらついていけないものになってきてますよね、
今のカルチャーって。ヌデレバですよ。
キャサリン・ヌデレバ。


さーて明日のなんし、濃い話。は
「ミュンヘン唐揚げ地獄変」
「エゴン・シーレと南港大シケ」
「あぁ人生の仕分け!」
以上3本でお送りするかもしれません。


では、皆様におかれましては、風邪などひかれませぬよう
お身体ご自愛くださいませ。
毛のもん出して、ワタもん出して早く早く!






0 件のコメント:

コメントを投稿