2009年10月10日土曜日

Non-Stop-Game





人の心は秋の空とはよく言ったもので、
意志の疎通が難しきこと多かんめれ。

いわんやプライドは天高くして、
腹肥ゆる口べたな僕をや。


多くの友達と歩道を歩いていたはずなのに、
自分だけ車道にハミ出てるってことあるよね?

薄紅の秋桜が秋の日の、
何気ない日溜まりに揺れているよね?

何億光年、輝く星にも寿命があるってことを
教えてくれたのはあなたでしたよね!


さておき。
いろいろな経験を積んでいってます。
やがて大成、ダーマ神殿に伏し拝む日はくるのでしょうか。

写真のテーマはそれぞれ、
「バーテンダーにクラシックな服を着せてたらYAZAWA」
「ワクワクFUWAKUな微熱男子、スタンドでハムカツの巻」
「大!大!大!大!走れ文珍、アーバンリサーチ京都店開店」
「農薬、さよならの向こう側〜赤いトラクターと男・岩城」



季節が移ろい、御堂筋に銀杏の薫風漂うこの頃。
皆様におかれましても、風邪などひかれませぬように、
達者でお過ごしくださいませ。


2 件のコメント:

  1. ひさしぶりです。
    写真大きく見たくてクリックしてみたら
    でか過ぎますっ
    waki毛気になりますっ
    僕は風邪ひいてないですが、
    うちのインコ風邪引いて鼻たれてます・・・
    ではでは☆
          

    返信削除
  2. WAKIGEは言わない約束ですよ!
    BUKOTSUな僕らのアイデンティティ。
    コメントありがとうございます。
    また飲みにいきましょう。

    返信削除