2009年10月26日月曜日

昨日、今日、ASS。変わりゆくWATASHI。

※photo by 次男 画像と本文は関係ありません。

11月1日発売『トリのトリコ』。を木曜深夜・印刷所に投入堂。

週末は大いに遊びに気を吐いたのであります。

以下備忘録。
・[CURURU]大いに鶏を食らいけむ。
焼き方指導に力みて焦がすことまれなり。
焼きたる鶏、たちまちむなしくなりぬ。

・[ドブ六九]
ポポさん&桑田さんの人間山脈コンビの
ジェットストリームアタックを食らいけむ。
ドラクエでセーブせんと進んでたら、いきなりキングレオ状態。
スカラとバイキルトより、ルカナン連発で脱したり。

・[ジャンボカラオケ広場]
悲しくて悲しくてとてもやりきれないので
今年何かの因果のように続く、著名人の死を悼む。
僕にとって一番切ないのはプロレスバカ・剛竜馬さんの死。
自棄糞でベンチシート上で「ショアー」と言いながらモッシュ。
その刹那、M君がトリスソーダだらけの机でエクスプロージョン。
あっ、人間って爆ぜるんだ。いつでも死ねる。
ものぐるおしけれ。

・[バー ハートブレイクホテル]
その名の通りである。
それ以上のことは何もない起こらない。
プレスリーの「If I can dream」を聞くといつも、
力強く天に突き上げたくなる。マイクスタンドを両手で。

・[東京某所]
某所で悦のせんとくんポーズ連発。
未知のカルチャーを満身に浴びて花火まで。
たまや、かぎや、わしゃその次何て言えばいいんや。



さぁ次は12月1日発売「決定版 ザ・北新地」取材開始の狼煙。
赤備に頬面付けて、「街」の前立て勇ましく、
朱色のペンをしごきながら、いざ一騎駆け!

「今日はやるぞ!」と叫んだブル中野の高邁な意志よろしく。


1 件のコメント:

  1. おひさしぶりです。先日は、楽しい対談を見学させていただき、ありがとうございました。
    これからも、わが愛人をよろしく頼みます。かわいいクマさんありがとうございました。いつの日か、おいしいお酒を酌み交わしたいなと思っています。

    返信削除