2009年10月1日木曜日

at home


ふてぶてしい面構えをした一家に、わけもわからず拉致されて4日。

「くさい、かわいい!」などとヨコワケの次男坊にこづき回され、
五十路にあらがう派手な母親にごしごし洗髪されたものの、
連日の雨に祟られて、いつものオイニーに戻りホッとする私。


何だか、「せんとちゃん」って呼ばれることになったみたい。
こう見えても嫁入り前の乙女よ!
前の住処では「クリス」だったのに。
「往年のプロレスラー、イス大王・栗栖正信みたいやんけ」って、
北の湖に似た長男が、意味不明な理由で改名させたの!


小屋も先々先代の先輩犬・キキ号のモノをあてがわれて、
身体が完全にはみ出てるんです…。

ダイエットしなきゃ、ね!
次男坊も三兄弟とやら(何人腹違いがいるんでしょうね!)と
ダイエット対決するみたいだし。


こんな神妙な顔じゃ、行き遅れちゃうわ!






0 件のコメント:

コメントを投稿